top of page
  • kandaiglider

11月関倧単独合宿朚曜川

ブログの曎新が遅れおしたっおすみたせん

楜しみにしおくだっさおいる方々の思いを䞀身に背負い筆を舐め舐め曞き連ねたす。


䞀回生の犏山です。


今回の合宿は䞀回生初の朚曜川でした。

先茩方からいろいろず話を聞いおいたものの実際に始たっおみるず未知の䞖界が倚く驚きの連続でした。

䜕より朝のランりェむぞ向かう景色がきれいで心にしみるずはこのこずかず車窓を開け錻を赀くしながらじっくり眺めたした。



それでは話もそこそこに䞀日目の振り返りからいこうず思いたす。

䞀日目は倩気にも恵たれ発航日和ずなりたした。

䞀回生はじゃんじゃん飛ばしおもらい、もらいすぎおない倧䞈倫ず心配するレベルの発数をもらいたした。

めちゃくちゃありがたかったです。

そしおそんな䞭チェックに合栌し、゜ロに出る先茩方。

単座に乗っおる姿マゞでかっこいい。惚れる。






二日目は朝の芖皋が悪く、䜕床か発航を芋合わせたしたが日もしっかり昇るずこれたたずっおもいい倩気。

私はリトをこの日から少しず぀匕かせおもらいたした。

セットの難しさにうなされ、速床を䞀定にする難しさにうなされ。

それでもリトやりむンチ偎から芋た機䜓が飛んでいく様は圧巻で、やっぱりすおきだなぁずしみじみ眺めおいたした。




䞉日目はこれたでの倩気が嘘のような背颚日和ずなりたした。

おかげでロング祭りずなりたした。

そのため発数もそこそこに撀収ずなりたした...残念。





今回の合宿では䞀回生を優先的に飛ばしおもらい、気付きをたくさん埗る機䌚をいただきたした。

反省点も倚く芋぀かり、次なる合宿ぞ向けおの目暙が定たりたした。

他倧の同玚生ず話す機䌚も倚く、負けおられないず気持ちも固たりたした。

党力で挑みたす。埅っおろ゜ロ、埅っおろ関倧23。


次はギャラクシヌカップですね。勝ちに行きたす。

戊闘心に火が付いた犏山でした。


閲芧数69回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page