top of page
  • kandaiglider

5月関関@大野合宿

5月27、28日に大野にて関関合宿を行いました。

今合宿では1回生の皆さんも参加し、27人という小中高校で一クラス作ることのできる程の人数での合宿となりました。


初合宿となる1回生たちも積極的に活動しており、そのやる気あふれる姿は上回生たちの励みとなって、合宿を活気づかせてくれました。

2回生も後輩が入ってきたことでより一層士気が上がり、教官の方へ自ら質問をしに行き、指導をお願いする姿も見られました。

3、4回生もさすがの判断力で、ピス航など、まだ経験の浅い1、2回生に指示を出して迅速に対応していました。是非とも見習っていきたいです。


関大は6月3、4日、人によっては7月8、9日に次回合宿があるため、今合宿の経験を生かして臨みたいと思います。








閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page