top of page
  • kandaiglider

6月関大名工@福井合宿

そろそろ航空部に魂を売りそうな1回の福山とすでに魂を売った後藤です。



今回1回生は初の福井合宿となりました。

前日まで悪天候だったのが嘘のような快晴!!

最高と思いきや一日目の上空は気流荒れまくりであまりにも訓練向きすぎる天候でした。

機体出しで走り、索取りで走り、機体回収で走り、

航空部が体育会なのを思い出しながらメロスも真っ青なほど走り続けました。


一日目の部員の合言葉は「限界合宿」。ぎりぎりの人員でなんとか半日回し続けました。

Dimonaがかっこよかったです。

ばんごはんのcurryもおいしかったです。


二日目は南風となり、朝から18運用。体験搭乗も36だったので新鮮でした。1日目はエプロンの隅で休んでいたFalkeも今日はガンガン飛びます。ぼくは32分間空港の西側で直線や旋回の練習ができました。途中で警察ヘリもSARミッションで上がっていきました。とても福井ですね。


そしてNKTがATソロに!18から上がって36に降りてくる変態ぶりでさすがNKTでした。


初の福井合宿。初めてのことが多くてんやわんやしながらも航空部に入ってよかったと再確認し続けたいい合宿でした。


それでもこっそり次の福井で走り回れるように今からランニングして体力でもつけるかなんて思ったり。

本当に走り込みをしたかどうかは次回の福井合宿のお楽しみ。


再来週の合宿も頑張ります。

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page