top of page
kusc23559

8月上旬関大単独@木曽川

8/1~8/2にかけて関大単独合宿を木曾川滑空場で行われました!



今合宿は教官人数の関係でJA2299の単機運航でした

あれ、関大ASK13の単機運航が多い??



単機でも1人2~3発ほど飛べる合宿となりました!

しかし、とりあえず夏本番でとてもあつい



さてさて、今合宿の目玉は

「「関大2年 近藤圭汰の初ソロ!!!」」



念願の初ソロ!!  おめでとう!!




直前の緊急合宿の効果があり、朝1発目でチェック→チェック→初ソロ!

スムーズな初ソロでした!



近藤圭汰で1枚!



変顔で1枚!



ちいかわと1枚!



みんなで1枚!



12月以来、半年ぶりに合宿参加のじゅんじゅん先輩!

やはり、ランウェイでもいけてます



中村先輩、ウインチ養成がんばっております!


ピストカー裏での3回生ズ


1回生も合宿頑張ってます!!



関大OBの榊原さん。

いつも関大合宿に参加していただき、ありがとうございます!


この写真は偶然撮れた1枚。

どこかアベンジャーズ感があるような、ないような??



吹き流しの設置で草だらけの土手

草刈りをして設置しやすいように整地してくれた森さん!ありがとうございます!


草刈り機と森さん、似合ってますね(笑)



教官2名ということでマイクマンをがんばってくれたNKT

いつも助けられてます!!



最後に横林主将を1枚挟んでおきます



2日間だけでしたが、成果もあった合宿でした

教官・ウインチマン・外参してくださった皆さん、ありがとうございました!!



P.S. 名古屋大学さんRWへの陸送を待ってくださり、感謝申し上げます。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page