top of page
kusc23559

8月中旬関大単独@木曽川

8/17~8/19に関大単独木曽川合宿が行われました。


ブログ更新遅め界隈の関大です。。

ブログ世界と現実世界が近くなっているので、ギリギリセーフということで。。。



さてさて、真夏の合宿再び!

そんな真夏を吹き飛ばそうと、木曽川訓練所が「かき氷屋」をオープン


かき氷のぼり・かき氷機・シロップ各種 準備万端!!!


ついていけてない方にご説明

かき氷のぼり 中村俊一朗から近藤圭汰への誕生日プレゼント

かき氷機   一木幸音から近藤圭汰への誕生日プレゼント


というわけです


持ってきたのは関大恒例のお遊びです


1回生水野くんにかき氷を作らせる4回生一木姐さん



少しひいているじゅんじゅん先輩。。。



台風も近づいていましたが、3日間訓練できました!!



横林主将の写真シリーズ

龍谷ねねやねんが撮ったリングから見る横林主将



今回のASK23はずっと見たかった「JA2448(岐大23)」でした!!

なぜか、それは

翼下のロゴ。まさにヱヴァンゲリヲン。



NKTと岐大23。ブルーキャノピーがイケてます



また法政大学の渡辺くんと朴くんが木曽川外参してくれました!

もちろん、新人戦の練習。ってか、書いている今が新人戦なうなので、二人ともがんばって!!

関東では珍しいASK13でフライトしてました!!


寝ている写真を1枚ずつ!




ロ―――――――――――――ンぐ





こちら関学OBの大野さん。イケてる写真を同期森さんがパシャリ!

大野さんが現役と社会人の時と比べると、実は社会人になられてからの方が会っているような?


自家用実地試験合格、おめでとうございます!!!



阪阪阪合宿から鬼の連結で外参した阪大中本くん

長期合宿なのに、やりますね




「下からガッツリお願いします!!」 近藤バージョン


「下からガッツリお願いします!!」 一木バージョン



中村先輩が撮った、我らが監督の良委さん

良い写真すぎます



後席練習をするNKT

※もちろん、フライトの前席は高田教官



  • 今合宿お疲れのNKT。モンスターの数がえぐい



今合宿は、森・一木・中村・横林のソロ。中津のASK23の滞空と成果もありました!

外参組も名城大塚さんの23フライト、阪大中本くんのソロもありました!


初ピストを務めた木原さん、お疲れ様でした!!

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page