top of page
kusc23559

第2回緊急合宿@木曽川

どうも、家が宿舎化している坂本です。

相互依存の関係ができているので問題はないです。(周りから心配されていますが…)


2月に引き続いて、関大緊急合宿を行いました。


緊急合宿とは、「当初は合宿枠にはなかったが、合宿がない枠で行う合宿」のこと

こんな曖昧な合宿を急遽予定して、少ない人数で合宿を行います。



今回は2月より少なく初日は9名・2日目は8名と限界を超えた人数でした。

もちろん、JA2151の単機センター発航で極力RWワークはせずに…


2日間で1人あたり5~6発飛べました!

フライト練習も反復でき、良い練習になりました!



やっぱり、アヒルはランウェイにいてこそ映えますね!



やっぱり、グライダーは綺麗!!




「第1回 ”森凌真”を探せ!!!」




養成でも13係として奮闘してくれた2年近藤

木曽川初合宿とは思えないほどの働きをしてくれた1年の岩井


近藤はフライトで落ち込んでいました…

それでも次のフライトでは挽回してました。さすが同居人の近藤圭汰です。




こちら関大航空部筋トレ部監督の國本先輩

これは「ダイヤモンドプッシュアップ」です。わからない方はぜひお勉強を!



↑「ダイヤモンドプッシュアップ」のやり方



今合宿は「ラジオ・機材・会計」の三刀流で合宿を大きく支えてくれました!!

(実は福井合宿でも三刀流の経験あり。これで木曽川と福井は制覇です(笑))



ちなみに國本先輩のカレーライス超大盛



6月とはいえ、とても暑い中での合宿でした。

暑いなか、ウインチマンとして参加してくださった名大の井岡さんと松本監督ありがとうございました。



機材車の忘れ物チェックをしたところ、リトの索修理キットを関大セレナでインサイト

リトリブにちいかわと戻しに行きました。今回はリトリブ・車・牽引と動力を頑張ってくれた彼。とても助かりました!ありがとう!



外参してくださった龍谷松原さんと京大松浦くん

激ヤバ合宿にもかかわらず、参加してくださってありがとうございました!




合宿運営に協力いただいた教官の皆様・ウインチマンの皆様

急遽の合宿でしたが、参加していただきありがとうございました!!

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page